コロンブスのたまごが大切にしている
“愛行動”
10箇条
- お客様の幸せと笑顔が行動の原点です!
ひたすらお客様の幸せと笑顔のための行動をします。 - お客様から与えて頂いたお仕事に感謝をして、仕事に情熱をこめ期待に応えられる行動をします。
- お客様の立場に立って、初めて見えることが多くあります。
お客様の身になったサービスが本物のサービスです。お客様の身になった行動をします。 - お客様のニーズを形に具現化できるように誠心誠意、心を込めて努力を惜しまず、精一杯の行動をします。
- お客様第一主義の行動をします。
お客様の抱えている問題点を解決し、お客様が求めているサービスを形にしてコツコツと継続して末永くお守りする行動をします。 - お客様が判断、決断頂ける様にわかりやすく温かく、丁寧にお伝えさせて頂く行動をします。
- お客様の求める『お客様ありき』のオーダーメイドのサービスを提供する行動をします。
- お客様の夢(志)が実現できるようにお客様に寄り添って注意深くリスクを減らし、成功できるようにプロとして過信せず、自覚を持って行動します。
- お客様にとって本当に永遠に必要な人間になれるように経験を参考とし、慢心せず努力して常に進化して、現在・未来に役立つ行動をします。
- お客様にサービスの原点である『愛』と『奉仕』の行動をします。